自由気ままに

愛なんて生易しいもんじゃないのよ

小山担より愛を込めて〜小山慶一郎タイプ別チャート〜


QUARTETTOの宣伝記事書くって言ったじゃないか!!
書いてます!本当に書いてます!あとヒカリノシズクとNEWSKOOLとライフ書いたら終わるから!!(すでに書き始めてから2週間以上経過している)

f:id:ykyk41042:20160325211504j:image
おそらくもう先月の記事なのだがドル誌でこんなコーナーをやっていた。
「ジャニーズタイプ別チャートか〜、この小山さんは確かにキュートだけどKAGUYAのとかは18禁ものだよね〜…これ正確にやろうとすると小山さんだけでページ埋まるよね〜…。」
f:id:ykyk41042:20160325211956p:imagef:id:ykyk41042:20160325212215p:image
という事で小山さんで埋めました。ちなみに作ったのは3月頭なんだけどせっかくだから供養しておこうと思って…。オタクの悪いところ出たよ。ちょっと白いところ残ってるし今見返したら色々載せ忘れたのもあるんだけど、とりあえず最近のって事で。
テンプレも作っておいたから今更だけどみんなやろうぜ!!楽しいよ!!


慣れない画像処理をスマホでピコピコ頑張ったけど画質も落ちちゃったしどうしても文字が潰れて全然文字数入らなかったんで詳細いっきまーす!!
f:id:ykyk41042:20160325212339p:image
暗めの茶髪の小山キャスター。一番よく見る標準形態。小山さんは髪色は変えても髪型はあまり変えない。3日に1回くらい言ってるがそらジローになって小山さんにギュッてされたい人生だった。

f:id:ykyk41042:20160325221624p:image
黒髪の小山キャスター。さらに細かいところを言うなら前髪が伸びてきて流しているのが色っぽい。美人アナウンサーってか美女??

f:id:ykyk41042:20160325221853p:image
明るめの茶髪な小山キャスター。コンサートが近づくにつれ髪色が明るくなってくるので今はもっと明るい。画像は3月頭に作ったのだが、作ってから日テレ系のレギュラーが2本増えたので本当に嫁になった。

f:id:ykyk41042:20160325222056p:image
某雑誌の企画で女装した小山さん。手越さんの女装は女の子より可愛く、完璧に♡がモットーだが、小山さんの女装は小山さん要素が残っていた方が可愛い、というか嬉しい(私が)。

f:id:ykyk41042:20160325222445p:image
最近といってももう7年近くは経つか。襟足もそうだが前髪が長いとチャラく見えるということに気づいた。これはこれでかなり好き。

f:id:ykyk41042:20160325222924p:image
とある雑誌に掲載されていた写真だが、この時の小山さんのコメント「女のコがネギにシュシュ巻いてたら完ペキだね(笑)」

f:id:ykyk41042:20160325223029p:image
2015年の秋に放送されたDASHでイッテQ〜で、明るいニュースから暗いニュースへの表情の切り替えを練習する小山さん。しかしこの後DAIGOの笑い方が下手すぎて面白かったため全て持っていかれる。

f:id:ykyk41042:20160325223337p:image
チャラ慶ちゃんと小山キャスターの写真を並べて友達に見せ「10年で人って変わるんだぜ!」ってやる遊びが私の中で流行った。友達からしてみたら迷惑以外の何者でもない。

f:id:ykyk41042:20160325223626p:image
小山さんが出ると知らずに見て、知ってる子が出てきたよ!?と驚いた思い出。最近見返して、倉庫でのシーンで「慶ちゃんそこヒロインのポジションや!!」って何回もツッコんだ。母親想いの良い息子。

f:id:ykyk41042:20160325223832p:image
研究員じゃなくて調査員だった。間違えた。寒空の下でも頑張った勇敢な調査員。これ作った時はレギュラー化するなんて思ってもいなかった。

f:id:ykyk41042:20160325224212p:image
NEWS10周年コンサート、俗に言う幸福魂の(多分)恋花火のときだと思う。小山さんの眉毛が見えると世界が優しさで溢れると思っている。この日のためだけに髪を明るくしたのも愛らしいポイント。

f:id:ykyk41042:20160325224548p:image
2012年の舞台ハロー、グッドバイより熊谷安吾くん。私は受験生だからという理由で置いていかれた。パンフもポストカードもため息が出るほど美しいので可能なら是非全小山担に見てもらいたい。

f:id:ykyk41042:20160325224906p:image
その昔裸の少年というKAT-TUNメインの伝説のジュニア番組があってだな…うちの叔母がヤバい人なのでVHSに残ってる。しかし某動画サイトでも普通に見られた。

f:id:ykyk41042:20160325225125p:image
チュムチュムの先駆け(嘘)先述の番組で赤西君とジミー君と中華街にロケに行ったら女装する羽目になった。そしてジミー君に求婚された。このときのテロップは「小山、マジ可愛いっ!」

f:id:ykyk41042:20160325225343p:image
29歳ニュースキャスターのネコヤマ師匠が愛猫ニャン太の行動を完コピした。色々な意味で衝撃が走ったドル誌のコスプレグラビア。

f:id:ykyk41042:20160325225610p:image
2015年の舞台より。チケットが取れなかったので行けなかった。その代わりにテレビ誌は買い漁った。こんなカッコイイ先生いたら授業なんて頭に入ってこないよね♡

f:id:ykyk41042:20160325232805p:image
可愛いと評判の小山さんの自撮り。スマホ撮影かと思いきやデジカメで、つまり画面が見えない状態で撮っているらしい。どこで覚えてくるのそんな技術…

f:id:ykyk41042:20160325233040p:image
私がチャンカパーナの前奏で泣き崩れたコンサート(誰も聞いてない)の小山さん。今より若干髪が長めだがいつの時代もその美しさは変わらない。

f:id:ykyk41042:20160325233244p:image
PVが18禁になる日は近い。濡れ場(誤解を生む)も素敵だが和室の紐のシーンがエロくて最高。小山さんの美しさは檻とか鳥籠とか似合うと思うからそういう役ください。

f:id:ykyk41042:20160325233645p:image
手越さんがアラブのお姫様で小山さんはその腹違いのお兄ちゃんっていう個人的な設定がある(私が勝手に言ってるだけで公式とは何も関係がない)。

f:id:ykyk41042:20160325234104p:image
羽鳥さんが本当によくNEWSの事を見てくれていて感動する日々。乃蒼ちゃんが大好きなのでチカラウタがただひたすらに幸せな空間になっている。

f:id:ykyk41042:20160325234255p:image
やたら色気のある嫁(違う)。こんな脚の長いパパだったら小さい子供と手を繋ぐのも大変だっただろうな…どうでもいいけど小山さんがコートを着てるといつもより多く服きてるはずなのにいつもよりエロく見える。

f:id:ykyk41042:20160325234559p:image
私が堕落して生きてる時間全部あげたい。短くてコメディ調のドラマながら深く考えさせられるものがあるので時間があれば是非見てもらいたい。写真は舞台版だけどね。


以上、私の私による私のための私だけが楽しい小山慶一郎タイプ別チャートでした。村上信五もやろうとしたけど髪型が変わらなすぎて断念。自担のはもちろん他担のもめちゃくちゃ見たい。なんとかして流行らないものかね〜〜。