自由気ままに

愛なんて生易しいもんじゃないのよ

最愛の貴方へ


ツイッターにもあげたのだけれど、あと少し言いたい事があるのでこの場を借りて短いながらも綴らせて下さい。




子供のように顔をくしゃっとさせて笑う、貴方の笑顔が大好きです。本当にずっと笑っていて欲しいけれど、メンバーのために泣いている貴方もとても素敵です。どこまでも優しい貴方が、いつか他人の悲しみに潰されるのではと心配になる事もあるんだけどね。

貴方が褒められたり、愛されたりしているのを見るのがとても幸せです。もしかしたらそれは「こんな素敵な貴方を知っている私は凄い」というエゴイズムかもしれませんね。実際に私は貴方を好きでいる事を誇りに思っているのでそれでもまあ良いかなと思います。

きっと貴方に出会っていなくても、私はそれなりに毎日を過ごして、それなりにに生きていたでしょう。でも貴方に出会っていなければ、こんなにも胸がときめいて、キラキラして、充実した日々は過ごせなかったと断言できます。2人/130000000とまでは言いませんが、この広い世界の中で貴方の近くに生まれてきた事を本当に嬉しく思います。

32歳のこの世界が、どうか貴方に優しいものでありますように。
お誕生日おめでとうございます、小山慶一郎さん。