自由気ままに

スーパーちょろいオタク

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

twitterでとても楽しそうなものを見つけてしまったので便乗させていただきます!楽しい企画をありがとうございます!! 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

【名前】

ゆきの

 

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:NEWS小山慶一郎さん。
好きなところ:見た目中身声(要は全部)1つに絞るなら強かなところ。


担当になったきっかけ:元同グループの方からの担降り。元々好きではあったけれど、担当になったのは美恋初日にDREAMSを歌う姿を見てから。

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

叔母が入所時からシゲ担で、デビューの際にNEWS布教されたらシゲには落ちず人類の奇跡に落ちた……らしいけどずいぶん昔のことなので正直よく覚えてない。

 

 

【担当遍歴】

NEWS山下智久→NEWS小山慶一郎

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

コヤシゲは人生。

何年か前に伝言板でやってたキスマイの横尾さんを巻き込んだ愛憎劇(加藤さんが一方的に牽制かましただけ)の行方が気になっていたので少プレに送りつけようとしたら横尾さんは来ないらしい。無念。

あとあんなに仲良しなのに、絶対に揃える気のないシンメ選手権とかあったら確実に優勝候補にあげるくらいダンスを揃える気がないところも大好き。

 

 

【1番心に残ってる現場】

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE!

 ときめきとか幸せが全部詰まった世界一幸せな空間でした!秋風が吹き始める、9月頭から11月あたりまでは毎年この日の事を思い出して胸を躍らせている。

 

 

【初めて行った現場】

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! 

 

 

【最近行った現場】

 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

心に残ってる現場部門にするかかなり迷った……控えめに言ってマジ最高だった……

 

 

【次行く現場】

未定。多分エイトの札幌ドームかな?

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

タカヒサマスダとのハイタッチ。思い出すと死にそうになるから極力思い出さないようにしてる。必死。小山さんは……まだ……

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3.BEACH ANGEL 
「焼けた肌に触れた瞬間 胸の奥ドキドキした」って青臭過ぎませんか!?大好き!!真夏のNEWSワンチャンシリーズ元祖だと思ってる。

 

 2.バタフライ

幸福感と温かさに涙が出そうになる。「夢の中でも優しい人ね」って歌詞がロマンチックで大好き。

 

 

 1.SUMMER TIME
初めて聴いたとき「あ……好き……」ってなった、発売時からの不動の一位。あまりにもNEWS的な曲だと思ってる。
 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3.Masterpiece(関ジャニ∞)

突然の関ジャニなんですけど息を飲む格好良さだからちょっとみんな一回見てほしい。……え!?関ジャニヤバくない!?(語彙力)ってなった。

 

2.恋のABO

パリピ感凄くて可愛いーーーッ♡♡♡ってなるし何より一緒に踊ってて楽しい!

 

1.Dancin' in the Secret
なんか本能的に好き。加藤さんが振り付け覚えるのに8時間かかったのに錦戸くんが30分で覚えたというエピソード含め好き。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 愛のエレジー。小山さんと花魁道中したい。

 

 

【1番好きなペンライト】

NEWSの10thのときの四角いやつ。他担の友達の間でも可愛いと評判で嬉しい。

 

 

【1番好きな衣装】

美恋の青いお花の衣装。NEWSの美しさとともに力強さを見せつけられる。

 

 

【よく買う雑誌】

テレビ誌が好きなのでよく買ってる!でもananのグラビアが性癖すぎるから自担表紙でほしい!!ヘイカモン!!

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

今はとりあえずWhite買いに走って!!QUARTETTOでたらエレジーで一緒に死のう??

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前はあんまり覚えてないけど並行でアニオタもやってる。

 

 

【最近気になっている子】

ジャニーズWESTの中間くん。お口が可愛い。あ…小山さんいえ違うんです不倫じゃないです市場調査です♡

 

 

【最後に一言!】

もう本当に小山さん好きすぎて人生超幸せで楽しいから小山さんは偉大!!