自由気ままに

スーパーちょろいオタク

NEWSの未来に幸あれ!

今日は、君たちとの出逢いとか時間とか、そんなお金じゃ買えないものにありがとうって感謝したいから、おめでとうって伝えたいから。いつもより時間をかけてお化粧をして、洋服を選んで。そんな風に特別な1日を大事に大事に丁寧に過ごすために。
ちょっと気合い入れすぎかな?って気がしなくもないけど、13回目の「おめでとう」はしっかり残しておきたいからやっぱり0時丁度にこの記事を。

 

今日は1年に一度、世界一重要な、大切な君たちの記念日。君たちと出逢って13年、君たちも私も随分大きくなったね。もうあまりに昔のことすぎて出逢った頃の事はあまり思い出せないけれど、この13年間で君たちとの思い出と、君たちへの愛しさが沢山の増えたよ。
どこに残せば、どんな言葉を使えばこのトキメキを伝えられるかな?って考えたけれど、あんまり良い案が思い浮かばなかったので結局この記事を書いています。

君たちがアイドルでいてくれるのは君たちの努力があってこそだから奇跡なんて言わないけれど、私がこの何千何億の中で君たちと逢えた事はやっぱり奇跡だから、こんな近くにいる幸せを残しておきたいからここに綴らせて!

 

君たちが居るから私の毎日は明るく笑顔に満ちている。いつだって君たちへの愛を文字にしているけれど、今日はいつもより飾らない言葉で。
世間的には普通の日、朝になれば私も仕事に行く。他の人には何も変わらず映る世界だけれど、私にとっては空の色も、電車の音も、空気の味だって特別なんだから!
時にはしかめつら、時には泣き顔、沢山の表情を見てきたけれど、やっぱり君たちにはとびきりの笑顔が一番似合うよ。

本当に残念なことに、私は君たちに直接「おめでとう」も「ありがとう」も伝えることができない。今ここでこの記事を書いても当然君たちには届かないだろう。でも文字に残す事を無駄だと思った事は一度もない。この行為が私の自己満足だったとしても、私がどれだけ君たちのことを愛しているか、ここに残しておいていつか私がこの恋心を思い出せる要素になれば十分!

 

今まで何回も壁に当たって君たちも私も何度も泣いてきたけれど、それを受け止めて乗り越えたから今この瞬間笑える幸せがある。君たちがいる今日のこの日に感謝して、君たちのことを全力でお祝いさせてね!

 

辛い時、苦しい時、1人で乗り越えられない壁にぶち当たった時に支えてくれたのも、背中を押してくれたのも君たちだった。君たちがいなければ、私は今も世界こんなに優しくてきらめいている事を知らずに生きていただろう。
そんな大好きな君たちの事を、来年も再来年も、変わらず同じ日に「おめでとう」と祝えるように。神様から私への世界一素敵な贈り物、この出逢いをこれからもずっとずっと大切にしていきます。


NEWSのHappy Birthday、君たちの未来に幸あれ!

 

生まれた事、出逢えた事、NEWSと一緒に今日を生きれる事、全部に「ありがとう。」
NEWSのHappy Birthday、1年に一度の魔法特別な日。