
自由気ままに

愛なんて生易しいもんじゃないのよ

2016年小山慶一郎タイプ別チャート

ジャニーズ NEWS

 

2016年の自担は最高だったか〜〜!!!

もう思い残すことはないか〜〜!!!

 

2016年も残すところあと数時間。なにかやり残した事………やり残した事……

f:id:ykyk41042:20161231163628p:image

 

はい。

2016年の締めくくりとして、今年の自担がいかに素晴らしかったかをサクッとまとめたい。

アプリの仕様が変わっていて一言コメントを掲載できなかったのが非常に悔やまれるが、時間もないのでとりあえずこれで。

まぁ例のごとく詳細やればいいよね!!

 

 

 

※ここから先はかなり気持ち悪めの小山担がギャーギャー騒いでいるだけなので、本当にこの記事を読むのに自身の貴重な時間を使うべきか一度審議する事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231164144p:image

和服

every.内コーナー気になる!より。

ちょっとえっちすぎるのでそらジローに見せたくない。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231164320p:image

チカラウタで紹介された陣内さんとのツーショットより。

もう親子にしか見えないしこんな素晴らしい息子がいたら子育て大成功すぎる。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231164431p:image

NHK少年倶楽部プレミアムより。

なんかもう福利厚生が凄まじすぎて生きててよかったなって思う。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231164559p:image

変ラボロスから立ち直れずまだディスクに落としていません。つらい。

実際にこんな調査員がいたら「美しすぎる調査員」としてメディアに取り上げられるのでは。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231164800p:image

NEWS担大勝利のハロウィン音楽祭より。

悪いポリスじゃなくて悪めのポリスってところが余りにも愛おしいんですがみなさんどう思いますか。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231164901p:image

なんかもっと他に呼び方あるだろ、と思いつつもこの衣装白装束って呼んじゃう。

薄暗いところで白い衣装を着せるって考えた人天才だな〜〜誰だろう〜〜🤔🤔

ハッッッ、タカヒサマスダだった………

 

 

f:id:ykyk41042:20161231170425p:image

ダンス曲のときはめちゃくちゃカッコいいのに可愛い曲ではしっかり可愛くなっちゃう茶色ってすごい………

ダンス曲終わりで前髪が乱れているところがとても愛らしいと思います。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231170857p:image

f:id:ykyk41042:20161231171045j:image

 この世の終わりかなってくらい可愛い。32歳??小山さんの可愛さの前には年齢なんて無意味なものだね。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231171254p:image

色を間違えたわけではありません。文字の大きさをミスったわけではありません。エレジーを正確な位置に配置しようとすると、テンプレートを3メートルくらい左にのばさないといけなくなるので仕方なく色を変えて対応してみました。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231171910p:image

信頼と実績のデニム衣装。

いかにも夏素材!って感じのキラキラデニムにふわふわのファーがついてるのが死ぬほど可愛い。

 

 

f:id:ykyk41042:20161231172302p:image

いい感じの写真がなくてこの画像だけれど、冒頭のちゅむぅ♡♡♡は「この小山慶一郎があざとい2016」のベスト3には入るかな。

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231172525p:image

おしゃれイズムの自宅公開よりオフの日の小山さん。

まさかのモコモコ。リピート アフター ミー、モコモコ。あといつものセットされた髪型も大好きだけど、このオフです!って感じのサラサラふわふわヘアーでもうときめきで死んでしまうかと思った。

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231172800p:image

まぁ〜〜美しくて美しくて……

「あなただけは消えないで」って歌ってるけど、そっちが消えないでよ💢💢!!儚すぎて消えそうじゃん💢💢

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231172946p:image

NEWSな2人仲良し男子回よりしげるんとプリクラを撮っている(という設定の)小山さん。

女子高生顔負けの自撮り技術に加えて、最強の盛れ度を手に入れてしまった。

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231173209p:image

こちらもNEWSな2人より、コスプレイヤー回の小山さん。

このコスプレと言いしげるんのナース回と言い、NEWSな2人のスタッフには圧倒的感謝しかない。

 

 

 

 f:id:ykyk41042:20161231173506p:image

本来ならキュートでもなくワイルドでもなく「尊い」に配置すべきなのだが、そんな枠なかったのでここに配置した。

最初何も考えずに作っていたら24時間テレビ関連だけで10枚を超えたので泣く泣く1枚にまとめた。

 

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231173822p:image

これは1枚にまとめられなかった!!!

NEWSがメインパーソナリティを務める24時間テレビのテーマを「愛」にした人は本当に天才だったと思う。

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231174247p:image

なんかもう5億円くらいあげたい。

今からあなたを騙しますって言われてもお金渡したい。

セットも衣装も性癖でしかないから軽率に見るとすぐ死ぬ。

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231174452p:image

布だーーーー!!!布に感謝せよーーー!!ギャーカッコいいーーー!!のオープニングからのこの仕草。

NEWSちゃんの手のひらの上で転がされすぎかな?

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231174626p:image

控えめに言って結婚したい。

仕事帰りに小山さんとラーメン屋さんで遭遇したい人生だった。

 

 

 

f:id:ykyk41042:20161231174749p:image

最後はやっぱりキャスター小山さん。今年の小山キャスターは去年に比べて髪が短めで、色もあまり変化がなかった。

4月からはリアルタイムで視聴するのが難しくなってしまったけれど、水曜日だけは頑張れば最後の方に間に合うので毎週自転車をとばして帰ったのも2016年のいい思い出。

 

 

 

 

2016年はたくさんの小山さんを見ることができた。今回は21種類で作ったが、選考に選考を重ねたのでボツになってしまったものも沢山ある。

本当は2016年最後の記事としてもっと真面目なものをと考えていたのだが、やっぱり最後は笑って終わらせたいのでこれを私の2016年総括としたい。

2017年もたくさんの小山さんの笑顔が見られますように!!!